未分類

身体メンテナンス PURAVITA

身体メンテナンス PURAVITA

「慢性的な肩こりや腰痛がつらくて仕方がない」という方はいらっしゃいませんか。
つらい痛みを何とかしたくて、ありとあらゆる方法を試したという方も多いことでしょう。
そんな方にこそおすすめなのが、加古川 整体の身体メンテナンス PURAVITAです。

頭痛には、何らかの原因があるとされます。
「天気の悪い時に頭痛がする」「片側だけが痛い」といった頭痛から、慢性的な頭痛まで症状は人によってさまざまです。
整体ではその人にあった頭痛の症状を見極めながら、原因を探り、適した施術を行います。
肩こりなど、他の痛みと一緒に頭痛が起こる方にもおすすめです。

痛は多くの方が経験されているため、「たかが頭痛」と言われがちです。
けれど、頭痛は生活のクオリティを下げてしまいますので、できれば改善したいですよね。
整体では薬などの一時的な対処療法ではなく、根本的な原因を探り、アプローチしてくれます。
慢性的な頭痛にお悩みなら、相談してみてくださいね。

【店舗情報】

身体メンテナンス PURAVITA

■店舗名
身体メンテナンス PURAVITA

■住所
〒675-0156
兵庫県加古郡播磨町東本荘1-15-17 2F

■電話番号
079-437-7888

■営業時間
10:00 〜 20:00

■定休日
不定休(研修等)

■支払い方法
各種クレジット・交通系電子マネー・PayPay・QRコード決済

■駐車場
あり(事前にお電話でお問い合わせ下さい)

■アクセス
駅近で通いやすい立地を厳選して整体院を開業した結果、山陽電鉄・播磨町駅から歩いて4分の立地とご縁をいただきました。加古川からはもちろん、明石や高砂のあたりからのお客様もご来院される傾向が見られます。そして無料の駐車場も完備したことで、電車は控えて完全個室空間であるお車で通院したいといった方も、通いやすいよう配慮いたしました。

■HP
https://puravita-kakogawa.com/