未分類

株式会社Y`sプランニング

株式会社Y`sプランニング

土地と建物がセット販売されている沼津 建売でお探しではありませんか。
建売住宅はすでに建っている住宅を確認できますので、購入後のイメージがしやすいですし購入後はすぐにすぐに入居することができます。
土地から探していてコストダウンしたいという方にとって、建売住宅はぴったりです。
沼津で建売住宅をお探しなら、『株式会社Y`sプランニング』がおすすめです。

地域に根ざした不動産会社なので、静岡東部エリアでお探しのお客様をサポートしてくれます。
沼津・三島の物件をお探しの方は、どんな新築建売住宅に関する質問にも気軽に相談することができますよ。

又、住宅ローンの相談や事前審査は無料で対応してくれますよ。
建売住宅の購入を様々な角度からサポートする、株式会社Y`sプランニングへ是非相談してみてください。

【会社情報】

株式会社Y`sプランニング

■会社名
株式会社Y`sプランニング

■住所
〒410-0813
静岡県沼津市上香貫槇島町 1356-1

■三島店
静岡県三島市東本町1-16-39

■電話番号
0120-206-488

■営業時間
10:00 〜 19:00

■対応エリア
沼津エリア・三島エリア・長泉町・清水町エリア・御殿場・裾野エリア・函南町・伊豆の国・伊豆市エリア

■アクセス
時間外のお問い合わせにも、24時間体制で対応しております。沼津でどのような不動産売却をお考えかという点については、お客様によってご要望が異なります。画一的なご提案をするのではなく、査定などを相談して良かったとご納得いただけるように、沼津の不動産売却事情に精通したスタッフが培ってきたノウハウを活かして、クオリティーの高いサービスをご提案しております。

■HP
https://ysplanning-tateuri.jp/