未分類

癒しの空間LaLa

肩こりや腰痛・頭痛をはじめ、寝ても取れない疲労やストレス・不眠など原因のわからない不調に悩んでいらっしゃいませんか?
そんな時は、プロの手からスピリチュアルな癒しを体感されてみて下さい。
レイキ 大阪で、全身を心地よく緩めるスピリットボディセラピーを行っているサロンがあります。

「癒しの空間LaLa」は、レイキ技術を活かしたボディケアで身体が美しく整うと大阪で話題です。
プロの手から伝わる心地よい刺激、そして体内のエネルギーとの共鳴によってすっきりとした理想のコンディションを叶えます。
妊婦さんへの施術も可能ですので、マタニティケアとしてもおすすめです。

「自分の人生に迷いがある」「いつも心が落ち着かない」「体調も安定しない」とお悩みでしたら、ぜひ一度自分と向き合う癒しのセッションをご体感下さい。
宇宙のエネルギーを受け取ることでカラダ本来の自然治癒力を高め、お悩みやストレスから解放された軽やかな心を取り戻しましょう。

【サロン情報】癒しの空間LaLa

■サロン名
癒しの空間LaLa

■住所 〒595-0805
大阪府泉北郡忠岡町忠岡東2-26-19 リバーサイド忠岡B-103

■電話番号
080-4650-3651

■営業時間
10:00 〜 20:00

■定休日
不定休

■代表者
中谷 多津代

■駐車場
有(13番駐車場へお停めください)
※車でお越しの際は予約時にお申しつけください。

■備考
営業時間に関しては時間外もご対応が可能ですので、お気軽にご相談ください。

■HP
https://iyashi-lala.com/