未分類

株式会社光建設

千葉で良質な屋根工事をする業者をお探しの方におすすめの会社があります。
安心な施工とキレイな仕上がりの屋根工事をしてくれると評判の会社なんです。
最悪な仕上がりになる事を防ぐためにも、良質な会社を選びましょう。
千葉県で信頼できる屋根工事の業者をお探しなら、千葉 屋根工事『株式会社光建設』がおすすめです。

腕の良い職人さんがクオリティーの高い工事をしてくれますので、地元でも信頼の厚い会社です。
職人さんは経験豊富なので、難しい依頼に対しても不調の原因を突き止め、的確な修繕工事を行います。

一つ一つの工程に妥協せず向き合ってくれますので、千葉県で屋根工事の会社をお探しであれば、株式会社光建設へ是非お問い合わせください。

【会社情報】

株式会社光建設

■会社名
株式会社光建設

■住所
〒266-0033
千葉県千葉市緑区おゆみ野南6-14-5 405

■電話番号
043-488-4639

■営業時間
8:00 〜 19:00

■アクセス
地元の千葉市を中心に茨城エリアまで対応したリフォーム会社を運営しております。お客様の大切なお住まいのメンテナンスに携わり、いつまでも快適で美しい住まいづくりをサポートいたします。これまでたくさんの外壁・屋根工事を手掛けてきた実績から培った豊富なノウハウと高い技術がございます。ご自宅のリフォームをご検討中の方からのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

■HP
https://hikari-kensetsu-chiba.com/