未分類

Home Security Innovation株式会社

地域で犯罪や物騒な事件が起こったりすると、家はもちろん、敷地全体の安全対策を高めたいという気になられる方も多いのではないでしょうか。
そんな時は、世田谷区 鍵交換のHome Security Innovation株式会社に、家全体の安全対策について相談されることをおすすめします。

ドアに付いている鍵にさらに電子錠をプラスすることで、より防犯性を高めることができます。
一般的な電子錠は、あらかじめ設定した4桁の数字を入力してロックを解除する仕組みですが、毎回並び方がランダムに変わるのが特徴です。
電気配線の工事などが必要になりますので、プロにお任せするといいですね。

もしものときのために防犯カメラを設置しておくなら、セキュリティ対策に強い会社を選ぶのがポイントです。
防犯カメラというハードと映像の解析といったソフトの両面で、しっかりとサポートしてくれますよ。
まずはお電話で、お気軽に相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。

【会社情報】

Home Security Innovation株式会社

■会社名
Home Security Innovation株式会社

■住所
〒352-0032
埼玉県新座市新堀3-8-9 清瀬ハウス103

■電話番号
042-494-6065

■FAX
042-494-6066

■営業時間
10:00 〜 20:00

■HP
https://anzen-bouhan.com/