未分類

株式会社ライジングエレベーター

「荷物用のエレベーターの業者を探しているけど何処に頼めばいいかわからない」
そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
インターネットで検索した時に色んな会社が沢山出てくる。
会社の仕事の効率を上げる絶対にミスできない選択だからきちんとした業者に頼みたいところですよね。

東京都世田谷区を拠点に活動している『株式会社ライジングエレベーター』は熟練の技術による荷物用エレベーター設置工事を行っている会社です。
倉庫や工場などに必要な荷物用のエレベーターを安心・安全に設置してくれると評判がうなぎ上りになっている会社です。
日本全国からご依頼くるほどのクオリティで仕上げてくれるので、すごく信頼できる会社ですよ。

世田谷区 エレベーター設置で検索している人に朗報です。
多数在籍しているベテランの現場スタッフが安心安全に施工を行ってくれるので、まずは相談してみてはいかがでしょうか。
お問い合わせのメールフォームから気軽にご相談できますよ。

【会社情報】

世田谷区でエレベーター設置は株式会社ライジングエレベーター|求人中
■会社名
株式会社ライジングエレベーター

■代表者名
迫川 哲也

■創業
平成19年4月

■設立
平成28年3月

■TEL/FAX
03–6432–2142

■携帯番号
090-3907-3468  ※営業電話お断り

■住所
〒158-0087
東京都世田谷区玉堤1-27-23-201

■営業時間
8:00~17:00

■定休日
第2第4土曜日・日曜日

■メールアドレス
[email protected]

■サイトURL
https://moriya-rising.com/

■免許・資格
フォークリフト運転技能講習修了証
アーク溶接
フルハーネス型安全帯使用作業特別教育修了証
玉掛技能講習修了証
低圧電気取扱業務特別教育修了証
巻き上げ機の運転特別教育修了証
足場の組立て等作業主任者技能講習修了証
ガス溶接技能講習修了証
安全衛生責任者教育修了証

■業務内容
荷物用エレベーターの設置・リニューアル改修・修理

■対応エリア
全国