未分類

有限会社基天

建設業界での転職をお考えの方はいらっしゃいませんか。
同じ職種で転職を考えるなら、これまでよりも条件の良い会社で働きたいですよね。
頑張ったら頑張った分だけ評価してくれる型枠大工の求人がありますよ。
札幌で型枠大工のお仕事をお探しなら、札幌 型枠大工 求人『有限会社基天』はいかがでしょうか。

現在、型枠大工の募集をしておりキャリアに応じて入社することができます。
未経験者でも可能で、先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので安心です。
能力給や賞与もありますので、頑張った分だけ評価してくれる良い会社です。

又、福利厚生も充実していますので長く安定して働けます。
年間5日以上の有給休暇取得の義務化や各種保険も完備されています。
有限会社基天は、働きやすい環境づくりに努めてくれていますので是非応募を検討してみて下さいね。

【会社情報】

■会社名
有限会社基天

■住所
北海道札幌市手稲区富丘五条4丁目4番8号

■電話番号
090-7655-5880

■営業時間
8:00 〜 17:00

■定休日

■会社番号
011-688-7793

■事務所番号
011-790-8881 ※お問い合せは9:00~13:00まででお願いします。

■資材センター兼事務所住所
札幌市北区新琴似町791-1

■ホームページ
https://www.kiten.biz/

■アクセス
軽いフットワークで札幌近郊での型枠工事や基礎工事を中心とした幅広い業務に携わり、人々の安心安全な暮らしと住みよい街づくりをサポートしております。臨機応変な対応力を持つ職人集団がチームワークを発揮し、高品質な施工を実現いたします。
これからも安全性が高く仕上がりの良い施工を行っていくために、新たな人材を随時募集しております。土木・建築の経験者はもちろん、これから大工を目指す未経験の方々も大工手元として歓迎いたします。