未分類

ムサシアート株式会社

ムサシアート株式会社

室内に雨漏りが起きている場合は、屋根だけに問題が起きていると思ってしまいがちですが、実は外壁に問題があることもあるんです。
外壁の内部に雨水が浸水しているせいで雨漏りをしていることもあるので早急に補修する必要があります。

信頼できる外壁塗装の業者をお探しであれば、多摩 外壁塗装『ムサシアート株式会社』はいかがでしょうか。
要望や悩みを丁寧にヒアリングし、お客様に寄り添った営業をしていますので初めて利用される人でも安心して利用することができます。

又、現地調査や見積もり、打ち合わせについては無料で行っています。
こちらが納得するまで何度でも説明や打ち合わせをしてくれますので、気軽に相談できますよ。経験や知識の豊富な職人が質の高い施工をしてくれますので、是非連絡してみて下さいね。

【会社情報】

ムサシアート株式会社

■会社名
ムサシアート株式会社

■住所
〒190-0182
東京都西多摩郡日の出町平井1839-1

■電話番号
042-597-6198

■営業時間
9:00 〜 17:00

■アクセス
安心安全で質の高い外壁塗装を心がけながら、西多摩を拠点に営業しております。少しでも多くのお客様にご満足いただける外壁塗装を目指して、これからもスタッフ一人ひとりが細部にまで気を配りながら業務に取り組んでまいりますので、西多摩周辺で塗装工事の依頼をお考えの方はぜひお任せください。品質にこだわった丁寧な施工をお届けいたします。

■HP
https://musashi-art.jp/