未分類

Reライフ

Reライフ

両親が亡くなってしまったので、遺品整理をしなければならないけれど遠方に住んでいるので中々その時間がとれない。
交通費などを考えれば、業者に依頼してしまった方が早い気がする。
依頼するとしたら、信頼できる安心な業者さんに依頼したい。

戸田市 遺品整理でお探しであれば『Reライフ』はいかがでしょうか。
遺品を大切に整理してくれますし、荷物量を把握するために出張見積もりもしてくれます。
不用品で買取できるものは専門スタッフが査定し、買取対応してくれます。

又、色々なニーズに応えられるように、整理収納アドバイザー、遺品整理士、遺品査定士等の資格を持つスタッフがいますので様々な悩みを相談することができますよ。
男性スタッフの訪問に抵抗がある方には、女性スタッフでの対応も出来ますので、安心して相談できます。

【店舗名】

リライフ

■店舗名
リライフ

■住所
〒335-0031
埼玉県戸田市美女木5-2-9

■電話番号
0120-156-333

■営業時間
9:00 〜 18:00

■アクセス
店舗は戸田市に構えていますが、遺品整理をはじめとしたご依頼をいただければ、お客様の下に駆けつけて対応いたしています。遺品は故人様の気持ちのこもっている大切な品物として扱っており、作業後にはご遺族様から「品物を大切に扱ってもらって嬉しかった」「頼んでよかった」という感謝の気持ちを多くいただいています。

■HP
https://relife-sp.com/