未分類

ペイントけんちゃん

快適に過ごすために、水回りのリフォームをお考えではありませんか。
古くなってくると、どうしても使い勝手が悪くなってしまいますよね。
そんなときは水回りリフォームを行う会社まで問い合わせをしてみましょう。

水回りリフォーム 埼玉県春日部市なら『ペイントけんちゃん』が対応を行っています。
春日部市だけでなく、埼玉県全域への対応が可能です。
理想や願いを実現できるよう、丁寧に対応してくれます。

快適な水回りを手に入れたいのなら、ぜひリフォームの相談をしてみてくださいね。
「誠実な対応」を施工方針にしていて、安心して依頼できます。
水回りリフォームの依頼先として、おすすめの会社ですよ。

【会社情報】

■会社名
ペイントけんちゃん

■代表者名
有田 謙介

■所在地
〒344-0067 埼玉県春日部市中央8-3-2第27アオイビル206

■業務内容
◆総合リフォーム
・塗装工事
・内装工事
・外構工事
・水回りリフォーム

■対応エリア
埼玉県全域