未分類

こうじん 中山店

本格炭火ダイニングこうじんー荒神ー 中山店は、鹿児島県にあり地元の新鮮な食材を使った美味しい料理と、温かい雰囲気が楽しめます。
料理は、鹿児島の特産品を使用した創作料理が豊富に揃っています。
地元の海の幸や山の幸を取り入れたお造りや刺身は、新鮮な味わいと鮮やかな盛り付けで食欲をそそります。
メニューのメインである焼き鳥は国産で朝びきの鶏肉を使用し、塩焼きを基本としており、炭も国産最高級の紀州備長炭を使用しているので、表面はパリッと焼き上がり、うまみ成分を閉じ込めます。

お店の雰囲気も居心地がよく、アットホームな空間で、落ち着いた内装と温かいスタッフの接客でゆったりとくつろげる場所です。
友人や家族との食事、仕事仲間との宴会など、様々なシーンで利用することができます。

鹿児島で地元の食材と美味しい料理、心地よい雰囲気を楽しむなら、本格炭火ダイニングこうじんー荒神ーはおすすめの店です。
ぜひ訪れて、地元の味をじっくりと堪能してください。

【店舗情報】

店舗名 こうじん 中山店
住所 〒891-0105 鹿児島県鹿児島市中山町1223−1
電話 099-266-5766
サイトURL https://koujin.info/
GoogleMAP 鹿児島市で居酒屋『こうじん 中山店』
提供サービス 鹿児島市【居酒屋】