未分類

株式会社ジャパンプロスタッフ

株式会社ジャパンプロスタッフは、平成28年4月に新たに警備業を立ち上げました。

特に高速道路や国道、一般幹線道路における「交通規制作業」を通じて、関東一円で施工を行なうみなさまに幅広いサービスをご提供していきたいと考えております。

元請けさまはもちろん、現場で作業をされている職人の方など工事に携わるすべての方を「事故」や「災害」からお守りし、「安心」と「信頼」の絆をご提供できるよう、今後とも社員一丸となって日々研鑽を重ね、誠実にご要望にお応えしていきたいと考えています。

元請けさまにおかれましては、新たに工事に携わるプランニングの段階から、また施工にともなう作業改善を図られる際など、弊社にご依頼いただけましたら「サービス優位性」と「お客さま本意」を掲げ、みなさまのサポート役としてトータル的にご相談に応じます。

今後施工を安全に進めるための環境づくりと、作業にともなう近隣への配慮を徹底し、「無事故」「無災害」を合言葉に、みなさまにより一層の「安全」「安心」をご提供いたします。

今後とも、益々のご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

引用元:株式会社ジャパンプロスタッフ

■会社名
株式会社ジャパンプロスタッフ

■住所
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-21-1ダイヤビル304号

■電話番号
045-620-8290

■営業時間
10:00~19:00

■定休日
日曜日・祝日

■Webサイト
https://jps-yokohama.com/

■提供サービス
横浜【交通整理 求人】