未分類

姿勢改善スタジオ Lerist

Lerist での姿勢改善は「キレイな姿勢を作る」だけではありません。
なぜなら姿勢不良やそれに伴う身体の痛み、不調の原因は「身体の動き」にあると考えているからです。
身体機能(身体の動き)の特徴として「使わない機能は衰える」という事実があります。
つまり身体を適切に使わない状態が続くと、姿勢不良が慢性化し、それは身体機能の衰えへと繋がります。
この身体機能の衰えがひどくなると、自分の身体の状態を自分で感じることさえ出来なくなってしまいます。
Lerist で行う姿勢改善では「身体の感覚を高めること」「適切に身体を動かすこと」を重要視しています。
そして、自分にとって楽な姿勢が正しい姿勢になるような身体作りを行います。
Lerist ではまずは自分の身体についてよく知ることから始めます。
そして、パーソナルトレーナーがおひとりおひとりの身体の状態に合わせたトレーニングプログラムをご提案させて頂きます。
姿勢を改善することで、みなさまおひとりおひとりの “生活・人生” を楽で自由に過ごしていただきたい。
それを目指すスタジオが Lerist です。

【店舗情報】

店舗名 姿勢改善スタジオ Lerist
住所 〒862-0972 熊本県熊本市中央区新大江2丁目23−27
電話 096-327-9114
サイトURL http://lerist.jp/
GoogleMAP 熊本市のジム『姿勢改善スタジオ Lerist』
提供サービス 熊本市【ジム】