未分類

fam.by little

お好みのイメージに合わせた質感にするデジタルパーマを楽しんだり、ダメージレスな髪のままくすんだ色味へ変えるデザインカラーを試してみたりと、お客様のなりたいスタイルを実現する多彩なメニューがございます。天神で気軽に様々なおしゃれを楽しめる美容室として、リーズナブルな価格設定を心掛けて各種サービスを提供中です。経験豊富なスタイリストがお客様のご要望に合うスタイルをご提案いたしますので、ぜひお好みのデザインをご相談ください。

天神駅近くの便利な立地で営業しておりますので、休日やお仕事帰りに利用できる美容室をお探しの際にはぜひご来店ください。「さっぱりとカットしたい」「特別な日のヘアアレンジを頼みたい」など、様々なご注文にしっかりと対応する実力派のスタイリストが揃っております。お客様に笑顔になっていただけるサロンを目指し、細やかにご要望をお伺いした上でお一人おひとりの魅力を引き出す旬のスタイルを実現しますので、自分に合うおしゃれを楽しみたいとお考えでしたらぜひご来店ください。

引用元:fam.by little

■施設名
fam.by little

■住所
福岡県福岡市中央区今泉2-5-6 今泉スクエア2F

■電話番号
092-401-0450

■営業時間
10:00~22:00
土・日・祝 9:00~22:00(21:00以降のご予約はTEL)

■Webサイト
https://fam-bylittle.com/

■提供サービス
天神【美容室】