未分類

WARMTH

女子会やデート、二次会などでゆっくりとくつろぐことができるダイニングバーをお探しの方はいらっしゃいませんか。

食事はもちろん、店内にもこだわっているお店がいいと思われている方は多いのではないでしょうか。

柏 ダイニングバーをお探しでしたら、WARMTHというお店がおすすめです。
さまざまなシーンに合わせて利用できるようになっています。
貸切などもでき、ゆっくりと食事やお酒などを楽しむことができます。

こだわりいっぱいのお店で肉料理・お酒を楽しんでみませんか?
要望に応じてスタッフの方々が、柔軟に対応してくれます。
興味がある、気になる方は、気軽に問い合わせてみてはいかがでしょうか。

【店舗情報】

WARMTH

■店舗名
WARMTH

■住所
〒277-0005
千葉県柏市柏2-7-10 2F

■道案内
柏東口より徒歩3分、柏サンサン通りを抜け巻石堂病院の交差点を右折、1階に焼き鳥、ひよこさんの建物の2Fです。

■電話番号
04-7138-6118

■営業時間
18:00 〜 25:00

■お問い合わせ時間
お電話での問い合わせは18時以降が繋がりやすいです!
ネット予約も便利ですが電話で話す事を大切にしています!

■キャンセル規定
【コース予約の場合】ご来店前日23時以降から、コース料金の60%(1名あたり)が発生します。
【席のみ予約の場合】ご来店当日16時以降から、500円(1名あたり)が発生します。
コース予約の当日キャンセルは料理代だけ頂いたております。

■平均予算
夜:2,001~3,000円

■クレジットカード
利用可(VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB)

■電子マネー
利用可(楽天Edy、Suica、PASMO、iD、QUICPay、ApplePay)

■料金備考
テーブル席はチャージ200円(学生証を見せていただければ無料)

■設備
Wi-Fi、カラオケ設備、TV・プロジェクタ、屋上、DJブース、マイク、音響設備など

■喫煙・禁煙
分煙(仕切りあり)
ランチタイム全席禁煙
カウンター席とカウンター近くに喫煙スペースあります!

■総席数
43席(カウンター8席テーブル35席)

■貸切
貸切可(20名様から承ります!歓送迎会、!結婚式二次会、貸切のご利用にも◎)

■Wi-Fi
あり

■駐車場
なし(目の前にコインパーキングはございます。)

■Webサイト
https://warmth-2017.com/