未分類

bodymaintenance&aromahealing Harmony

「何を試しても肩こりも腰痛も良くならない」「最近寝ても寝ても何だか体や頭がすっきりしない」など、様々なお悩みにお応えする整体の施術を行っております。

まずはカウンセリングにてお客様が抱えるお悩みについてしっかりとお話をお伺いしたうえで、最適な施術メニューをご提案しておりますので、どんな小さなお悩みでも気軽にお話しください。

お悩みをご相談いただきやすいプライベート空間にてマンツーマンでの丁寧な対応を徹底しておりますので、初めての方でも安心です。

痛みのある部位を揉みほぐすだけではなく、自律神経を整え血液やリンパの流れを促す全身のケアを行うことで、体の内側から調子を整えていくお手伝いをいたします。

高品質な整体やヒーリングを手掛けるサロンとして、お客様が心も体も健康に毎日を過ごせるようお手伝いしています。

尼崎で慢性的な辛い体の痛みや不調にお悩みの方に寄り添い、こだわりの施術を行い喜びのお声を多数頂戴してまいりました。

【店鋪情報】

■店舗名
bodymaintenance&aromahealing Harmony

■住所
〒661-0021
兵庫県尼崎市名神町1-12-11名神ビル203

■電話番号
080-1280-1979

■営業時間
整体・ヒーリング営業時間
11:00~20:00
土・日・祝:10:00~20:00

■チャクラダンス瞑想
金曜:18:00~19:00

■定休日
不定休

■HP
https://harmony131.com/chiropractic/

■提供サービス 
尼崎【整体】