未分類

整体サロン 宇羅~sora~ 【整体サロンソラ センター南】

当サロンは肩こり腰痛、頭痛や慢性痛などのお身体の不調やお悩みを抱えていらっしゃる方に、少しでも楽になっていただけるようお手伝いをさせていただきます。
整体歴の長いスタッフが在籍していますので、安心して施術をご体験いただけます。
また、ありがたいことにリピーター様が増えており、喜びのお声を多数いただいています。
ご予約はお電話もしくはネット予約からご連絡お待ちしております。
初回のご来店の際に、お客様の日常生活の様子をお伺いしてカウンセリングし、癖や改善点を洗い出し、施術や今後の生活習慣のアドバイスをさせていただきます。
そうしていつまでも自立した生活を送れるようにすることを目指します。
ぜひ私たちに、あなたの生活を豊かにするお手伝いをさせてください。

【店舗情報】

店舗名 整体サロン 宇羅~sora~ 【整体サロンソラ センター南】
住所 〒224-0032 神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央25−14 1F西 アルコバレーノ センター南
電話 0120-542-394
サイトURL https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000194019/
GoogleMAP センター南の整体『整体サロン 宇羅~sora~ 【整体サロンソラ センター南】』
提供サービス センター南 【整体】