未分類

7の部屋

これからの時代は、自由に自己実現していくことが重要です。そのためには、個人が強くなる必要があります。仕事だけでなくプライベートで悩んだ際にも、自分自身としっかりと向き合うことで、明るい未来へとつながる選択をしませんか。生活のためだけに仕方なく働くのではなく、楽しみながら毎日を過ごせるよう、マインド・メンタル・フィジカルな面からしっかりとサポートいたします。

数秘術で7という数字は、自立・探求・分析などの意味を持ちます。集中できる環境を整えて、自分としっかり向き合いながら一つのことを追求し、心理を解き明かしてみませんか。人生の中のターニングポイントで自分自身を見つめ直し、人生設計を行うことは、自分らしく自由に生きるためにも必要な時間です。内側にしまい込んでしまった可能性を思い出し、諦めない人生を送りましょう。

【会社情報】

■会社名
7の部屋

■住所
〒171-0014
東京都豊島区池袋
Google MAPで確認する

■電話番号
090-7059-7172

■営業時間
10:00~19:00

■定休日
不定休

■アクセス
JR、東京メトロ(丸の内線・副都心線)、西武、東武線「池袋駅」より約15分、東京メトロ(有楽町線・副都心線)「要町駅」より約10分

■支払い方法
現金、PayPay、銀行振込

■アクセス
隠れ家的な落ち着いた雰囲気のサロンとして親しまれてまいりました。安心してご利用いただくために、詳細な住所に関してはご予約いただいた後にお知らせしております。

■HP
https://7room-mms.com/

■提供サービス
東京【ヒーリング】