未分類

整体×リラクゼーション ラクシア

「整体×リラクゼーション ラクシア」は、
アラカブのバス停が目印の整体・もみほぐし・フットケアなどを行うお店です。
一人一人の身体の悩みや要望に合わせて、横向きで肩・肩甲骨周りをほぐしたり、
仰向けでストレッチを入れたり、頭周りをほぐしたりします。
症状や要望に合わせてスタッフさんが考えて施術します。
「ピンポイントに肩だけほぐして欲しい」「全体を満遍なくほぐして欲しい」「強く・リラックスしたいからゆっくりやさしく」など、遠慮なくスタッフさんに伝えましょう。
お店の中はとても広々していて、ゆっくり施術を受けられますよ。
肩こりや腰痛、疲れたな〜と思っている方、
リラックスしたいなと思っている方も是非受けに行ってみてください。
キャッシュレス決済も可能です。

【店舗情報】

店舗名 整体×リラクゼーション ラクシア
住所 〒857-3101 長崎県西海市崎戸町蠣浦郷1646−3
電話 0959-23-0810
サイトURL https://seitai-13927.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral/t
GoogleMAP 西海の整体なら『整体×リラクゼーション ラクシア』
提供サービス 西海【整体】