未分類

プライベート美容矯正サロンRe’setup

日々の生活習慣や日頃の癖によって蓄積されていく疲労を、様々な施術方法を利用して取り除いていきます。
「この悩みにはここのサロンに」ではなく、どんな不調が起きても頼りにしていただけるよう、幅広いメニューをご用意しております。
お客様のお悩みとしっかり向き合う為、サロンはマンツーマンのプライベートサロンとなっております。
人にはなかなか聞かれたくない身体のお悩みも、周囲を気にせずご相談いただけます。
予約は事前に承っておりますが、その際営業時間外での予約の相談も承っております。
なるべくお客様のご要望にお応えできるように努めますので、希望の時間は遠慮なくご相談ください。
関西で人気のヒト幹細胞培養液を使用した技術を、初めて徳島市で取り入れたエステサロンです。
無料カウンセリングもご用意しておりますのでぜひご利用ください。

【サロン情報】


■サロン名
プライベート美容矯正サロンRe’setup

■住所
徳島県徳島市秋田町3-6-2 勢玉ビル2F

■電話番号
088-661-6190

■営業時間
10:00-20:00
※完全予約制※

■定休日
不定休

■最寄り
阿波富田駅より徒歩10分

■駐車場
あり(サービス券有り)
・近隣のコインパーキング(ミニッツパーク)

■お支払方法
・現金払い
・各種クレジットカード(VISA/MasterCard/JCB)

■備考
当サロンの最終受付は20時になりますが、ご予約次第では21時30分まで営業しております。お仕事終わりなど20時以降での施術を希望の場合はお問合せ頂けたら時間調整が可能な場合もございますのでご気軽にご相談ください。

■HP
https://re-setup.jp/

■提供サービス
徳島市 【エステ】