未分類

二子玉川司法書士事務所

世田谷で地域に密着した司法書士事務所を構え、身近な法律の専門家として相続対策のご相談を承っております。大切な財産をスムーズに継承していくために、ご自身で生前に行える対策もあり、ご自身とご家族間の憂い、相続を争続にしないためにも、法的効力のある遺言書作成がおすすめです。事前に十分なヒアリングを行った後に案分を作成し、万が一に備えた準備をお手伝いいたします。遺言書に記載された内容が実現するよう、遺言執行を行うことも可能です。また、ご家族がいない方の死後事務委任契約、認知症になった場合の備えなども法的に手続きできることがあり、ご相談者様の不安やお悩み、状況に合わせた最適なご提案を行います。

相続人となった場合の遺産承継業務も承り、遺産分割協議や戸籍の収集、預貯金の解約など、相続手続きの一括代行も行っております。遺言書がない場合や不動産登記のみのご依頼、相続放棄の代行など、二子玉川で開業して以来、様々なご相談を承ってきた実績がございます。世田谷を拠点に女性司法書士としてきめ細やかな対応と的確なご提案を心掛け、法律面から日々の暮らしをサポートしてまいります。

引用元:二子玉川司法書士事務所

■事務所名
二子玉川司法書士事務所

■住所
東京都世田谷区玉川1丁目9番20号スタンダビル1F(二子玉川司法書士事務所)

■電話番号
03-5797-9563

■営業時間
平日9:00~18:00

■Webサイト
https://shirooka-houmu.com/

■提供サービス
世田谷 【司法書士】